深夜ブログ

脱社畜できるその日まで

一年放置


うわー。マジ?

約一年くらい放置してた、私。

三日坊主すぎ。ほんとダメだな。


紙に書く日記はたまーに書いてるので続けてるんですけど、

画面に向き合って書くのってなんか、ツイッターで済んじゃうんですよね。あるよね、そういうの。

でも私的には考えて文章を書きたいから、その場の感情で吐き出すツイッターより、ブログをちゃんと考えていきたいです。



最近はね、マジで仕事を辞めたいですね。

仕事内容は楽しいけど、人間関係でちょっと色々ありました。人とうまく付き合えないな。


あと遠距離の彼氏と別れようとしたけど、別れられませんでした。

お互いこのままじゃダメなの分かってるけど、じゃあどうする?ってなった時にやっぱり、別れは言えなくて、泣きました。

子供っぽい彼に不満もいっぱいあって、どう考えても付き合うだけでストレス溜まるし将来性無いし、早く別れた方がいいのに、なんで別れられないんだろう。


でもとりあえず、仲直りというか、話し合いをして色々と思っている事を伝えたので、今後は様子見です。

一番良いのは、彼がもう少し私に気を遣ってくれて、私も彼のことを思いやって良い関係が築けて……っていうのが理想。


ていうかもうこんな時間だし明日から仕事だ〜〜やだ〜〜〜〜寝る