深夜ブログ

脱社畜できるその日まで

はやく大人になりたーい

今週のお題「もしも魔法が使えたら」



今日は小さなもやもやが溜まってたし、寝不足でイライラしてたから仕方ない。
いや、仕方なくはない。わたしが悪い。
分かってるんだけど、何回も同じ後悔をしてるんだけど、どうしてもどうしても我慢出来ないくらい胸がうずうずした。

大切な人に八つ当たりをしてしまった。

帰る途中も家に着いてからもずーっともやもやして、嫌なことばっかり考えて、
相手の事を思いやるとかではなく、やり返してやるってムキになって、
でも相手は優しいから気にせず、分かったよって言ってくれて、
それでまた悔しくなった。

ただの子供じゃん。
わたしが勝手に拗ねてるだけ。

でもさ、やっぱり悔しいよ。
こーんなにわたしはいろんな事を考えてるのに、ずるくない?

うん、ずるい。