深夜ブログ

脱社畜できるその日まで

すこしずつね


嫌なことを溜め込み過ぎて、嫌な夢ばかり見る。


わたしはこんなに頑張ってるのに、こんなに可哀相なんだよ。だからもっと、優しくして。甘やかして。って言いたい。
でも言わないよ。大人だから我慢できます。
社会人なので。

このまま一人で生きていくのかなって思ったら、怖くなって悲しくなった。
毎日夜遅く帰って、寝る準備したら深夜2時半。
朝8時に起きて、会社に行って、働いて、帰って、また寝る。
土日は疲れててずっと寝て、一人で住む部屋の掃除とか洗濯とか

わたしって何のために生きてるんだろう。
誰かの為に生きろっていうならさ、〇〇の為に生きてて良かったーって思わせるような事しなさいよ。わたしに。

嫌なことばっかりだよ。

すこしずつ吐き出していけば、もやもやが取れてスッキリする日が来るかも。
それまで頑張れるかな。頑張ろう。